2020.02.14

空中楼閣 ご案内・注意事項について

【公演時間について】
約2時間程度を予定しております。ただし、終演時間は多少前後する場合がございますことを予めご了承下さいませ。

【先行物販について】
先行物販は13:00-16:30の間実施予定です。
※列形成は12:50から開始します。それまでに出来る自然列は無効とさせて頂きます。
※会場付近に列形成開始時間前から溜まるなど、近隣の住民や店舗のご迷惑となる行為及び通行の妨げになる行為はお控えください。
※開場中及び終演後もグッズは販売いたします。
万が一先行物販中に列が途切れない場合は、一度列を切らせて頂き、開場中は販売中止、終演後に①先行物販中に並んでいた順番→②その他のお客様の順にお求め頂きます。

【交流イベントについて】
終演後の交流イベント等は予定しておりません。予めご了承をお願い申しあげます。

【再入場について】
チケットの半券を確認させて頂ければ、再入場して頂くことができます。ご退場される際は必ず忘れずに半券をお持ち下さい。

【途中入場について】
途中入場は可能です。ただし、時間帯によっては演出の都合上一時お待ち頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。

【スタンド花について】
スタンド花・アレンジメントに関しまして、スペースの都合上、お客様からのお申し出は辞退させて頂きます。
楽屋花をご希望のお客様は、以下より詳細ご確認下さいませ。

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目34−17 ZaHOUSE 代官山unit楽屋気付いゔどっと宛
TEL:03-5459-8630
※公演当日午前11:00以降に会場着でご手配をお願いいたします。

【差し入れ・プレゼントについて】
お客様からのプレゼントにつきまして、安全面を考慮し、お手紙のみとさせて頂きます。また、お手紙は会場ロビーに設置致しますお預かりBOXにてお預かりさせていただきます。

【サイリウム、ペンライト等について】
・ペンライトのお持込はお一人様2本までとさせて頂きます。また、著しくまぶしい高輝度タイプ(大閃光やウルトラオレンジ等)や、改造サイリウム等、光が強く明るすぎる物、長すぎて危険と思われる物は、鑑賞の妨げとなりますのでご使用はご遠慮ください。
・激しくカラフルに点滅するタイプの指輪はご遠慮下さい。
・うちわ等の応援グッズを高く上げると後方のお客様の視界を遮ってしまいますので、高く上げないようお願いいたします。

【髪型、服装について】
高めの位置でのポニーテールや頭の上でお団子にする等、周囲の方の視界に影響する髪型はご遠慮下さいますようお願い致します。
服装につきましては、ヒールの高い靴等は視界に影響する恐れがあることと、他のお客様が怪我をする恐れもございますので、お控え頂きますようご協力お願い申し上げます。

【手荷物について】
公演当日、客席内は大変混雑が予想されます。お荷物は必ず事前に会場または会場近くのコインロッカーにお預け頂きご来場下さい。
足元にお荷物を置く行為等は、場所の占領及び転倒の恐れもあり大変危険です。お荷物は、貴重品などの管理は各自でお願いいたします。

【その他のご案内】
◆開演中のカメラ・携帯電話などによる写真撮影・映像の撮影および音声の録音等は一切禁止です。万が一会場内でのお客様による撮影・録画・録音が発覚した場合は、直ちに機器の没収及びデータ消去、退場処分となります。
また、お客様におかれましては、客席内での写真・映像の撮影および音声の録音等を発見された場合、お近くのスタッフにお声掛けいただきますようお願いいたします。
◆イベント全体を通して、気分が悪くなった場合は、早めにスタッフや周りの方に助けをお求めください。また、気分の悪そうな方がいたら速やかにスタッフにお伝え頂ますようご協力をお願いいたします。
◆紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意ください。ご来場の際は、お手元のチケットを必ずご確認ください。
◆チケット及びチケット権利の転売行為は、金額・理由問わず一切禁止させていただきます。一度でもオークションや転売にかけられたチケットは、売買成立の有無に関わらず、一緒に購入された全てのチケットが自動的に無効となり、ご入場いただけない場合がございます。尚、転売行為とは、オークションへの出品・落札、インターネット上の売買、チケットショップ、購入代行業者、ダフ屋や悪質な第三者を通じての売買等を含んでおります。
◆公演当日はカメラ収録や撮影が入る場合がございます。お客様が映り込む可能性がございますことご了承のほど、よろしくお願いいたします。
◆入り待ち・出待ち行為については固く禁止とさせていただきます。
◆その他ご不明点は、Zen-A(ゼンエイ) TEL:03-3538-2300(平日11:00〜19:00) MAIL:info@zen-a.co.jpまでお問い合わせください。