2020.03.10

いゔどっと空中楼閣 延期のお知らせ

平素よりいゔどっとを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況や本日新たに発表されました自粛要請期間の延長を考慮しまして、
空中楼閣を延期する事を決定いたしました。
本公演を楽しみにお待ちいただいたお客様に心よりお詫び申し上げます。

尚、振替公演の日程は下記のとおりでございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年5月5日(火祝)代官山unit
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※出演者の変更はございません。
※開催時間の変更はございません。
※振替公演には、今回お持ちのチケット(整理番号)がそのまま有効となりますので大切に保管してください。
※公開RHについても同じ日付に延期となります。

振替公演日にご都合の合わない方、ご来場を取りやめる方には、チケットの払戻しを受け付けさせていただきます。
払い戻しのスケジュールに関しましては、下記ご確認くださいませ。

■払戻期間
3/14(土)10:00~3/27(金)23:59

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>
http://eplus.jp/page/eplus/refund2/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧いただけます。
【お問合せ】 http://eplus.jp/qa

■チケット再発売日
4/4(土)10:00~

感染された方々の一刻も早い回復をお祈り申し上げます。
この事態が一日も早く終息し安心できる日常を取り戻せるように願っております。

2020年3月10日
いゔどっと / いゔどっと運営事務局