2021.07.17

IVUDOT ONEMAN LIVE 琥珀 ご来場のお客様へご案内

本公演は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況に鑑み、また、政府および各都道府県・自治体から発表されている感染防止措置に関するガイドライン等を考慮した公演の開催実施を予定しています。
◆6/27にTwitter及びHPにて公開した「感染症対策のご案内」をご熟読の上ご来場下さい。
◆公演当日8:00以降に「ご来場者様登録フォーム」に情報をご入力の上ご来場下さい。
リンク→https://forms.gle/x1siaiJDCzec5X5o7

【物販について】
10:30-13:30の間実施致します。
※列形成:10:15開始
※密を防ぎ会話を最小限に留めるため、整理券とオーダーシートを用意させていただきます。再集合とさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※物販列待機中の会話は一切禁止とさせていただきます。ご了承いただけない場合は列から外れて頂く場合がございます。
※「ご来場者様登録フォーム」をご提示いただきます。事前にご入力をお願い致します。
※会場付近に列形成開始時間前から溜まるなど、近隣の住民や店舗のご迷惑となる行為及び通行の妨げになる行為は必ずお控えください。
※開場中はグッズ販売を実施致します。終演後の実施は無しとさせていただきます。
※商品は後日通販でも販売予定となります。公演終了後に改めてアナウンスをさせていただきますので、しばしお待ちくださいませ。

【交流イベントについて】
新型コロナウイルス感染症対策のため、終演後の交流イベント等は予定しておりません。予めご了承をお願い申しあげます。

【途中入場について】
途中入場は可能です。ただし、時間帯によっては演出の都合上一時お待ち頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。

【サイリウム、ペンライト等について】
・ペンライトのお持込はお一人様2本までとさせて頂きます。また、著しくまぶしい高輝度タイプ(大閃光やウルトラオレンジ等)や、改造サイリウム等、光が強く明るすぎる物、長すぎて危険と思われる物は、鑑賞の妨げとなりますのでご使用はご遠慮ください。
・激しくカラフルに点滅するタイプの指輪はご遠慮下さい。
・うちわ等の応援グッズを高く上げると後方のお客様の視界を遮ってしまいますので、高く上げないようお願いいたします。

【髪型、服装について】
高めの位置でのポニーテールや頭の上でお団子にする等、周囲の方の視界に影響する髪型はご遠慮下さいますようお願い致します。
服装につきましては、ヒールの高い靴等は視界に影響する恐れがあることと、他のお客様が怪我をする恐れもございますので、お控え頂きますようご協力お願い申し上げます。

【その他のご案内】
◆開演中のカメラ・携帯電話などによる写真撮影・映像の撮影および音声の録音等は一切禁止です。万が一会場内でのお客様による撮影・録画・録音が発覚した場合は、直ちに機器の没収及びデータ消去、退場処分となります。
また、お客様におかれましては、客席内での写真・映像の撮影および音声の録音等を発見された場合、お近くのスタッフにお声掛けいただきますようお願いいたします。
◆お荷物は必ず事前に会場または会場近くのコインロッカーにお預け頂きご来場下さい。
◆イベント全体を通して、気分が悪くなった場合は、早めにスタッフや周りの方に助けをお求めください。また、気分の悪そうな方がいたら速やかにスタッフにお伝え頂ますようご協力をお願いいたします。
◆紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意ください。ご来場の際は、お手元のチケットを必ずご確認ください。
◆公演当日はカメラ収録や撮影が入る予定です。お客様が映り込む可能性がございますことご了承のほど、よろしくお願いいたします。
◆入り待ち・出待ち行為については固く禁止とさせていただきます。